始めまして、伊東雄介といいます。

 

実は私、国内最大級のショッピングモールサイト

 

「楽天」を使って荒稼ぎしています。

 

 

あなたも楽天と聞けば

 

ネットショップを思い浮かべるんじゃないでしょうか。

 

 

『つまりネットショップで開業するノウハウってことでしょ!』

 

 

それが、違うんです!

 

このノウハウが発覚したのは2005年のこと。

 

「楽天」と、「あるサービス」が提携した

 

というニュースを見たのがきっかけでした。

 

 

私が偶然、「楽天」で手堅くお金儲けできる方法を

 

発見した経緯は後でゆっくりお話するとして、

 

実際にどういうノウハウなのかを先にご紹介します。

 

 

先ほどもご説明した通り、

 

ネットショッピングで開業するわけではありません。

 

ネットショッピングも魅力的なビジネスですが

 

これだとお金がかかってしまいますよね。

 

そのリスクと手間を考えれば

 

絶対に“手軽”だなんて怖くて言えません。

 

 

そしてアフィリエイトプログラムに

 

参加するわけではありません。

 

アフィリエイトは副業にはぴったりですが、

 

時間もかかるし成果が中々安定しません。

 

人によって実力差が出るので

 

これだと“手堅い”とは言えませんよね。

 

 

なら安く仕入れて高く売る!

 

今流行のオークション!!

 

に参加するわけでもないんです。。

 

オークションは手軽に始められるネットビジネスですが

 

不用品がないと出品できないし、

 

仕入れるならお金もかかってしまいますよね。

 

これだと“一切お金がかからない”なんて

 

口が裂けても言えません。

 

 

というわけで、これ以外のビジネスになるわけです。

 

 

『他にあるの?』

 

 

と疑問に感じるのも仕方ないと思います。

 

なぜなら認知度がとっっても低いですからね。

 

 

内容までは今ここでお話することはできませんが、

 

はっきり言いたいのは

 

 

めちゃくちゃ人のためになります!!!

 

 

 

そして“手軽”“手堅い”


“一切お金がかからない”です!!!

 

 

 

相手を不愉快にさせてお金儲けするような

 

自己中心的なネットビジネスじゃないんですこれ。

 

 

きちんと人のためになって

 

その対価にお金がもらえる

 

 

とても心温まるネットビジネスなんですよ。

 

 

なので気持ちよく続けて頂けます。

 

 

それだけで毎月数万円から、ちょっと頑張れば

 

数十万円を手堅く稼ぐことができちゃいうんですから

 

文句なしですよね。

 

 

しかも、難しいことなんてしません。

 

お金も一切必要ありませんし、

 

パソコン(もしくはスマートフォン)があれば

 

誰でも参加可能な本当に簡単なビジネスなんです。

 

 

時間にも縛られません。

 

あなたの空いた時間で自由に取り組んでください。

 

 

裏技的な要素を多く含んでいるこのノウハウを、

 

手堅く副収入を得たいと思っている方々に

 

伝授したいと思って、私はこの手紙を書きました。

なぜこんな美味しい方法を公開しちゃうのか

 

理由は簡単、

 

お互いがwinwinになれるからです。

 

更に素直に言えば

 

もっとお金を稼ぎたいからです!

 

 

『それ言うか』

 

 

とツッコミされそうですけど。。

 

本音は…そんな感じです…。

 

 

このビジネス、実はとっても飽和しにくいものなんですよ。

 

なので例え数十人に教えたところで

 

私の副収入に支障が出るなんてことはあり得ません。

 

 

でも頑張ったところで毎月数十万円が限界…。

 

 

なのでこのノウハウを電子書籍で

 

販売しちゃおうと思ったんです!

 

 

■あなたはこのノウハウを買い
 毎月手堅い収入が得られる

 

■私はあなたにこのノウハウを
 買ってもらい更なる副収入が得られる

 

 

といった感じで、お互いwinwinになれるんですね。

 

でも先に言っておきますけど

 

そこまで安い値段でこのノウハウは販売しませんよ^^;

 

 

実はこのノウハウを考えつくまで、すごく苦労したんです。

努力が報われない会社の奴隷でした

 

私が当時勤めていた会社は従業員20人くらいの小さなIT企業でした。

 

しかし小さな会社特有の悪い体質がありました。

 

昔からいる一部の人達が好き放題してる会社だったんです。

 

 

社内いじめ、パワーハラスメントなんて日常茶飯事。

 

 

私が入社してから10人の新人が入りましたが全員飛びました。

 

そういう会社なんです。

 

 

ガンバれば報われる

 

 

なんて、あの会社では絶対にあり得ないことでした。

 

昇進や昇給なんてもってのほかです。

 

 

次第に朝起きるのも辛くなり、

 

ぎりぎりまで家で寝てボサボサの頭で会社に向かい、

 

途中で少しでもスタミナがつくように

 

牛丼をかっ込んで出勤していました。

 

 

出勤してからは眠気とイジメとの戦いで。。

 

 

勤めて3年がたった頃から

 

貧乏ゆすりと咳がとまらなくなり

 

朝が起きられないほど弱りきって会社を辞めました…

 

 

完全に鬱病になってたんです。

 

 

その後は闘病しながら転職できたのですが

 

その会社は給料が低く、昇進や昇給も期待できません。

 

 

この会社で働きながら

 

簡単で、稼げる副業さえあれば

 

理想の生活が手に入るのに…

そして転機が訪れます

 

常に最悪の状態は最高の状態につながっている

 

という有名な言葉がありますが、

 

私の場合もまさにそうでした。

 

それが先ほども話したネットのニュースです。

 

「楽天」と、「あるサービス」が提携するという内容の。

 

 

「あるサービス」はもともと

 

闘病のためによく利用していたので、

 

とてもなじみがあるものでした。

 

 

だからこそ、このビジネスが閃いたんです。

「あるサービス」に救われた

 

私はこのビジネスが閃き、即座に実践してみました。

 

そしたらビックリするほど簡単に

 

毎月安定した収入が得られるようになったんです。

 

 

普通にやれば月数万円

 

ちょっと頑張ったら月10万円は軽く超えます。

 

 

会社の給料は手取り15万円だったのに対し

 

副業で20万円稼ぎだした私。

 

 

社内の部長と同じ給料をもらえている優越感と

 

自分でお金を稼いだという達成感から

 

あっという間に鬱病も克服!

 

 

そして7年が過ぎましたが

 

今でも収入は減ることはなく

 

安定して毎月20万円前後は稼げてます。

 

 

このビジネスを閃いたきっかけは

 

涙無しでは語れないものなんです…(大げさですか?笑)

 

 

実績もあり、手堅い収入を得られる

 

このビジネスのノウハウをお渡ししようと思います。

でも、あなたにはお渡しできないかもしれません

 

といいますのも、さすがに100人以上が

 

同時にこのビジネスを始めたら、

 

少なからず支障がでるのかもしれません。

 

 

なので大事をとって、50名様限定での販売を考えています。

 

そうなってくると、『誰でもいいから買ってくれ』

 

という心境から、『本当に困ってる人に買って欲しい』

 

そう思うようになりました。

 

 

過去の自分も相当苦労したので、

 

同じような苦労をしてる人にだけお渡ししたいのです。

 

 

・いくら働いても昇進や昇給ができない人
・社内の人間関係で大変な思いをしてる人
・仕事で心身ともに病んでいる人

 

 

あなたがその3つのいずれかに当てはまらなければ

 

申し訳ありませんが、この商材を買わないでください。

 

 

 

当てはまる方だけ続きにお進みください・・・

 

 

 

 

 

おめでとうございます!

 

読み進めて頂けたということは

 

あなたにはこのビジネスを知る権利があるってことです!

 

 

絶対に後悔させないという自信があります。

 

 

一緒に今の生活から抜け出しましょう!

 

あなたにはすばらしい未来が待ってるはずです!!

 

 

ではさっそく、ノウハウの料金のお話をさせて頂きますね。

料金について

 

途中で『安く売ることはしない』って言いましたが

 

その理由は理解してくれてると思います。

 

 

本当に苦労して手に入れたノウハウなんです…。

 

 

それに、たとえこのビジネスのノウハウをあなたは

 

5万円で買ったとしても、1ヶ月もあれば元が取れてしまいます。

 

10万円で買ったとしても同じです。

 

 

ただ、私も鬼ではありませんので、

 

あなたが無理なく買えるように、常識的な料金を設定しました。

 

 

 

それでは発表します。

 

 

 

料金は19,800円です!

 

 

 

 

安いですよね。

 

 

 

高くて買えませんか??

 

 

なら買わないでください。

 

 

だって、インターネットでこの手紙を読めてる時点で

 

買えないハズなんてないですから。

 

それは『買えない』んじゃなくて『買いたくない』だけです。

 

 

落胆したならこのページを

 

読み進めない方がいいかもしれません…。

 

  • このビジネスにはお金がかかりません
  • 副業が会社にバレる心配はなく簡単に始められます
  • 人のためになることをしてお金をもらえます
  • 収入は毎月安定した金額になりやすいです
  • 好きな時間で自由に行うことができます

 

 

こんな5拍子がそろった副業があなたの目の前にあります。

 

 

 

選択は2つに1つです。

 

 

『買わずに今の生活を続けるか』

 

 

『買って幸せになるか』

 

 

 

もし後者なら

 

国内最大級のショッピングモールサイト「楽天」 と

 

「ある有名サービス」を利用して、今すぐ収入を得てください。

 

 

>>お申込はこちら<<

 

 

 

 

 

商材はPDFファイル、A4換算で約65ページ。

 

このビジネスの概要とノウハウが

 

ぎっしり詰まった内容となっており、先着50名様となります。

 

早めのご決断をお勧めいたします。

返金保証について

 

このビジネスは何度も伝えている通り、

 

とっても簡単でしかも手堅く稼ぐことができます。

 

 

だから返金保証を付けるのは容易なことです。

 

 

でも近頃、情報だけを見て返金を申請してくる

 

ノウハウ泥棒さんが多くなってきてるそうで…。

 

私は先ほどもお伝えした通り『誰でもいいから買ってくれ』

 

という心境ではありませんので、

 

返金保証はつけないことにしました。

 

 

でも『本当に困ってる人の力になりたい』

『稼げるようにしてあげたい』

 

そう心から思っているので、購入された方には

 

もれなく以下の特典をつけることにします!


金儲け商材10個(再販権付)

金儲けノウハウの商材を10個セットにして無料でお渡しします。しかも使い道はあなたの自由です。ご自身でノウハウを活用するのもよし、情報商材として販売して頂くのもよし、無料で配布するのもよし。使い道は色々あるはずです。あって損することは絶対にないので、ご自由にご活用ください。

 

 

 

それではぜひご検討ください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!